2019年06月11日
鈴鹿は雨だった~
先回の全日本第2戦に続き、今回は鈴鹿サンデー。8時間トライアウト~
金曜日は土砂降りで走行は取りやめ。今回は自分たちのHKTRacing★M-factryが鈴鹿ST600。4月は転倒のためフルエントリーしているのですが出走できず。今回が今年の開幕、ライダーは仕事で公式練習は走れませんでしたが、結果往来と言う事で決勝をむかえました。思えば、昨年は4時間のために急きょ借り物で出場。一番レベルが上がるタイミング。あえなくと言うか、当然の予選落ち。
今年は自分のマシン(黒→緑へカラー変更)でエントリー。当然の予選通過。今年も落ちたら進歩無しでしたが、ひやひやもので予選は36番グリッドでした。昨年最終戦よりもタイムが伸びず・・・ 諸条件はありましたが反省です。 決勝は37位。まずはレース慣れしないといけません。と、私は土曜日で終了。金曜日は耐久&全日本のチーム長野のお手伝い。全日本第2戦は、なんとギリギリの予選落ちでトライアウト通過できず。マシンの問題があったとはいえ、悔しい結果となりました。今回は自チームのエントリーでしたから、少し手伝い程度。とはいえ、チーム長野の八時間耐久への出場が決定したことはうれしい限りです。
金曜日は土砂降りで走行は取りやめ。今回は自分たちのHKTRacing★M-factryが鈴鹿ST600。4月は転倒のためフルエントリーしているのですが出走できず。今回が今年の開幕、ライダーは仕事で公式練習は走れませんでしたが、結果往来と言う事で決勝をむかえました。思えば、昨年は4時間のために急きょ借り物で出場。一番レベルが上がるタイミング。あえなくと言うか、当然の予選落ち。
今年は自分のマシン(黒→緑へカラー変更)でエントリー。当然の予選通過。今年も落ちたら進歩無しでしたが、ひやひやもので予選は36番グリッドでした。昨年最終戦よりもタイムが伸びず・・・ 諸条件はありましたが反省です。 決勝は37位。まずはレース慣れしないといけません。と、私は土曜日で終了。金曜日は耐久&全日本のチーム長野のお手伝い。全日本第2戦は、なんとギリギリの予選落ちでトライアウト通過できず。マシンの問題があったとはいえ、悔しい結果となりました。今回は自チームのエントリーでしたから、少し手伝い程度。とはいえ、チーム長野の八時間耐久への出場が決定したことはうれしい限りです。
Posted by テンカライダー at 18:58│Comments(0)
│オートバイレース