2013年01月15日

好評発売中!

全日本を卒業。しかしライダーとしてはまだまだ第一線級!

好評発売中! この本には伊藤選手のデビューからシンデレラボーイと呼ばれた時代をへて、現在までの様子が事細かに書かれています。
鈴鹿のJSBでの攻略ポイント。カメラ映像を文章にしていると思われる部分があります。読んでなるほど・・・すごいなと感じるくだりです。とうことは、ダニ君はもっとすごいの? 二輪レース界のトップの一角。ビック3のひとりってのは・・・いったいどんな構造なんでしょうね。
さて、そのMOTOGPの13年モデル。HY戦争がすでにメーカー内部では始まっていそうですね。ECUのワンメイクは自分の意見として反対。技術革新やメーカー独自の制御が無くなりそうです。そのECUに合わせて、さらにパワーが上がる順応性というか、技術は日本なら問題ないでしょうがやはり嫌ですね。反対です。コストと安全性とレギュレーション。中本さんが反対するのは理解できますね。
もうすぐ、スーパーバイクも電子ありきになりつつあるので・・・その最先端はBMWやアプリリア。ホンダはまだトラクションコントロールたつけずに勝負。自分もS1000RRの制御マシンより、CBR1000RR07モデルのダイレクト感覚が好きです。


同じカテゴリー(オートバイレース)の記事画像
今年も残りわずか 2019年つれづれ
シーズン終了
鈴鹿8時間耐久つれづれ
遅ればせながら、7月のレースは・・・
鈴鹿は雨だった~
今年の出来事 その3
同じカテゴリー(オートバイレース)の記事
 今年も残りわずか 2019年つれづれ (2019-12-29 00:39)
 シーズン終了 (2019-12-05 00:13)
 鈴鹿8時間耐久つれづれ (2019-07-30 14:20)
 遅ればせながら、7月のレースは・・・ (2019-07-19 22:56)
 鈴鹿は雨だった~ (2019-06-11 18:58)
 今年の出来事 その3 (2018-12-31 20:45)

Posted by テンカライダー at 00:17│Comments(0)オートバイレース
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。