2010年11月16日
マスクいろいろ?
イケメンと3枚目って感じ? 僕は3枚目の方が長く付き合える感じがする。
はっきり言って何となく間抜けなフェイスだな~。当時のBMWのオートバイはこんな顔があった。ロックスターや1150GSも何と無くこんな系統の顔をしている。
そうそう、アメデオ(知っている?)やラピタの兵隊見たいな顔だと思う。このオートバイは、はっきり言ってそれほど速くはない。スロットルストッパーまで回しても何となくFZ400Rの方が速い気がする。でも、自己満足度は最高!! そこそこのペースで安全に走る事が出来る。しかも、今のオートバイと違って工具も充実!!
シートの下にはこの様に充実の工具が装備され、パンク修理キットだって入っています。欠点は重い!! とはいえ、当時のモデルの中では軽いし、現在の国産マシンとくらべても別に変わらない。 重心が低くロールセンターが中心にあるけど、右に起き上がる癖は時々感じる。直進でもなんとなく右にひかれる気がする?? 気のせいだけど。でも、事実ハンドルから手を話すと少し右に行こうとする。左コーナーでぁアクセルを開けると、起き上がろうとすることもあるかな?? まあどれも全く気にならないし、思いっきり走っても安定しているから、安心できる車体。いいいオートバイだと思う。 乗っていてなかなか楽しいよ!!
凛々しい顔つき。まさにハンサムな顔立ち。美人だな~ってほれぼれしてしまう。カッコイイしスタイルも抜群。まさに好みの対象。ちなみに、わたくしは、ダニ君と同体型で背が小さい。だから?? 昔から(中学時代からか)実は背の大きい女性がとても素敵に見えます。昔から女子バレーって大好きですね。カッコイイし背が大きいから見ていてうらやましい。おいおい、話は違うぞ!!
さて、そんな申し分のないもどき号は扱いやすい。でも、ちょっと僕にはもてあます所もあり、それが楽しかったりする。はっきり言って、一般公道で走るのがもったいないくらい。というか、高速ですらフラストレーションがたまる気がする。やはりスズカで走りたい。そういえば、2年ほど前の鈴鹿サンデーは面白かったな~。ヘアピンで見ているとなんだか昔を思い出してしまったのでした。だれしも最初はサンデーレースが始まりだった。ヘアピンの自転車置き場みたいなピットからスタートして、林の中を走ったようなコース。デグナーもスプーンも森の中。最終コーナーって怖くなかった?? と、鈴鹿の思い出はさておいて、こうして考えると、S1000RRにするのはいかがなものか・・・・ APEに代わるマシンはSRしかないという結論。しかし、やっぱり1100sが良いんだろうな。
そうそう、アメデオ(知っている?)やラピタの兵隊見たいな顔だと思う。このオートバイは、はっきり言ってそれほど速くはない。スロットルストッパーまで回しても何となくFZ400Rの方が速い気がする。でも、自己満足度は最高!! そこそこのペースで安全に走る事が出来る。しかも、今のオートバイと違って工具も充実!!
さて、そんな申し分のないもどき号は扱いやすい。でも、ちょっと僕にはもてあます所もあり、それが楽しかったりする。はっきり言って、一般公道で走るのがもったいないくらい。というか、高速ですらフラストレーションがたまる気がする。やはりスズカで走りたい。そういえば、2年ほど前の鈴鹿サンデーは面白かったな~。ヘアピンで見ているとなんだか昔を思い出してしまったのでした。だれしも最初はサンデーレースが始まりだった。ヘアピンの自転車置き場みたいなピットからスタートして、林の中を走ったようなコース。デグナーもスプーンも森の中。最終コーナーって怖くなかった?? と、鈴鹿の思い出はさておいて、こうして考えると、S1000RRにするのはいかがなものか・・・・ APEに代わるマシンはSRしかないという結論。しかし、やっぱり1100sが良いんだろうな。
Posted by テンカライダー at 21:49│Comments(0)
│4ミニと普通のモト