2018年10月09日
ビーナスライン 連休はオートバイが多かった
世間の休み中に珍しく休み。そうだ、ビーナスラインに行こう!と、行ってみた。が、予想通りに混んでいた。
所々、紅葉がはじまった風景を眺めながら快走?いきしはトロトロ、帰りしは快走。目前に何も走っていないと言う平日でもあまり遭遇しない状態。行かうオートバイのお互いのあいさつ。昔はピースサインで今は手を振ったり、サムズアップしたり・・・・ 最近またお互いのあいさつ復活した様子。そして、行かうオートバイは125や250の現代版SS GSXやYZFR25など、増えているのが良い傾向かと思います。
周囲はオートバイのオンパレード。案内板の前が空いていたので偶然SRの隣に駐車。
しかし凄いな~。平日しか知らない自分は、あらためてビーナスラインの底時からが分かった様な気がします。
色々なオートバイがあり、楽しい時間を過ごしました。 本来の目的は、SRにパワービームを取り付けたので、その効果の検証でした。
全体に微振動が吸収されて走りやすくなり、切り返しやコーナーの進入などでは、ブレーキをかけても変なしなり感は無くなり、かといって補強した様な思わぬ部分の弱さが露見する事も無し。しなやかに吸収しながら、反応がダイレクトになった感じで、気分よくペースが上がった感じです。コーナー途中で外乱でのタイヤ1本外に出る事は無くなりました。これは良い感じですね。
所々、紅葉がはじまった風景を眺めながら快走?いきしはトロトロ、帰りしは快走。目前に何も走っていないと言う平日でもあまり遭遇しない状態。行かうオートバイのお互いのあいさつ。昔はピースサインで今は手を振ったり、サムズアップしたり・・・・ 最近またお互いのあいさつ復活した様子。そして、行かうオートバイは125や250の現代版SS GSXやYZFR25など、増えているのが良い傾向かと思います。
周囲はオートバイのオンパレード。案内板の前が空いていたので偶然SRの隣に駐車。
しかし凄いな~。平日しか知らない自分は、あらためてビーナスラインの底時からが分かった様な気がします。
色々なオートバイがあり、楽しい時間を過ごしました。 本来の目的は、SRにパワービームを取り付けたので、その効果の検証でした。
全体に微振動が吸収されて走りやすくなり、切り返しやコーナーの進入などでは、ブレーキをかけても変なしなり感は無くなり、かといって補強した様な思わぬ部分の弱さが露見する事も無し。しなやかに吸収しながら、反応がダイレクトになった感じで、気分よくペースが上がった感じです。コーナー途中で外乱でのタイヤ1本外に出る事は無くなりました。これは良い感じですね。
Posted by テンカライダー at 20:11│Comments(0)
│4ミニと普通のモト