2010年10月10日

悔しいけどな~。

ちょっと悔しいけど、おめでとう!! ホルヘ・ロレンゾ選手のワールドチャンピオンを祝福します。

悔しいけどな~。 ダニ君が未だに成し遂げていない、最高峰クラスでのワールドチャンピオンに輝きました。強さが備わったライダーですね。体格もいいからうらやましい。さて、来年からロッシの開発したマシンでなくなりますが、ホンダのような結果にならないようにしてください。ロッシの開発力はすごいと思います。そしてホンダは後半からマシンが一気に良くなりました。そんな中で、ダニ君の怪我は最悪でした。来年シーズンはぜひダニ君にがんばってほしいと思います。しかしまあ、このままじゃ参戦台数ってますます減るんやないかと心配です。全日本のライダーの250cc参戦ライダーのお話で、08年かな?4stに移行するとコストが半端じゃなくなると心配していました。結果、参戦されたから最終戦は応援のために鈴鹿に行くつもりです。が、最高峰クラスも何とかなりませんかね。全日本も最高峰クラスの事、もう少し考えてほしい!! 伊藤選手が参戦しなくなる面白みがなくなると、そんな心配しないでも大丈夫な全日本になってほしいな。
悔しいけどな~。 ここで話題が変わり・・・ ちょっとだけ愚痴かな。 ここ1年、なんだか忙しくてオートバイに乗る時間や、釣りをする時間が少ない。なんか、仕事に追われていやな気分。時々感覚を維持するために、もどき号でちょっと快走しても・・・結局はすっきりしないな。やはりサーキットできちんと走らないと納得しなくなっている気分です。もう無理と決めていますが、やはりスーパースポーツは最高。そろそろ売ろうと思っても、やっぱり07CBR最高と思い込んでいます。というか、スーパースポーツ最高です。その反面、モンキーやAPE大好き。最近はSR400のインジェクションモデルにキャストとオーバーのマフラーをつけて、テンカライダーしたいと本気で考えています。
もっとオートバイに乗ろう!!

悔しいけどな~。 やはりこんな時が長閑で最高だと感じます。毎朝、田んぼの水を確認しに出かける足は・・・モンキーとAPEです。そして雨の時は軽トラックです。 モンキーだとフローティングターンも簡単! テクニックを磨くには最高ですが、未だウイリーは下手ですface07 はやくチャリキでもウイリーを完璧にして、モンキーの次はもどき号で・・・って、もどき号は真剣に加速してみると、パワーリフトはしますね。でも、これってウイリーとはちょっと定義が違うと思うのは僕だけか・・・


同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
4月以来の投稿
今年も残りわずか 2019年つれづれ
お盆休みつれづれ 令和元年
連休つれづれ2019
テンカライダー出動!?
姫の駕籠
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 4月以来の投稿 (2020-12-17 23:28)
 今年も残りわずか 2019年つれづれ (2019-12-29 00:39)
 お盆休みつれづれ 令和元年 (2019-08-20 19:23)
 連休つれづれ2019 (2019-05-14 23:23)
 テンカライダー出動!? (2019-05-05 20:39)
 姫の駕籠 (2019-02-12 22:53)

Posted by テンカライダー at 22:40│Comments(0)いろいろ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。