2019年12月05日

シーズン終了

今年は鈴鹿選手権シリーズにフルエントリーでした。

シーズン終了 第1戦は転倒により欠場。その後は少し壁にあたった感じできましたが、終わってみればやっと当初の目標タイムがやっと見えたところ。最初が順調だったのですが、今年の苦労は来年報われると思います。転倒の多かったのですが怪我が無かった事は良かった。HKTレーシングは今年、鈴鹿地元のMファクトリーさんにお世話になりながら、そこには某アジア的なスーパーメカニックもいて、良い経験が出来ました。自分はまさか20年以上足を向けなかった大好きな鈴鹿サーキットにここまで通う事になると思いませんでした。今年はメインの自分たちのチームの他、全日本鈴鹿、JSB1000、鈴鹿8hと、昨年に続いて良い経験をさせてもらい感謝しています。これもチームや関係者のおかげだとこの場をお借りして、心よりお礼申し上げます。
ゼッケン26はSTリバイバルのチャンピオンを獲得。77は最終戦で予選27位、決勝は23位で終了しました。得るものが多かった最終戦。来年のフルエントリーはいよいよ次の目標に向けた取り組みになります。そして、来年は8時間耐久・・・どうなるのかな~。


同じカテゴリー(オートバイレース)の記事画像
今年も残りわずか 2019年つれづれ
鈴鹿8時間耐久つれづれ
遅ればせながら、7月のレースは・・・
鈴鹿は雨だった~
今年の出来事 その3
今年の出来事 その2
同じカテゴリー(オートバイレース)の記事
 今年も残りわずか 2019年つれづれ (2019-12-29 00:39)
 鈴鹿8時間耐久つれづれ (2019-07-30 14:20)
 遅ればせながら、7月のレースは・・・ (2019-07-19 22:56)
 鈴鹿は雨だった~ (2019-06-11 18:58)
 今年の出来事 その3 (2018-12-31 20:45)
 今年の出来事 その2 (2018-12-30 18:32)

Posted by テンカライダー at 00:13│Comments(0)オートバイレース
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。